ゆきんニュース

リワークLevel 3


1記事表示
1 リワークLevel 3 [2011-11-07 19:22]
先々週の診察で「そろそろレベルアップしましょうか」という話が出まして,てっきりすぐレベルアップかと思い,先々週の終わりにレベルアップの挨拶までしてたんですが,まだでした(大恥(^_^;).先週の院長先生の診察でOKが出まして,ようやく今週からLevel 3です.まぁ,むしろ急がなくてよかったかなぁと思います.日数が週2日→週3日に増えますし,プログラムの内容も濃くなりますんで,負荷が高くなりそうですが;きょうは初日ですんで,まだあまり疲れてません.金曜日まで通してみてどのくらい疲れるか,まずは様子見です(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)