ゆきんニュース

2011年12月17日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌U-18 1-3 広島ユース [2011-12-17 19:23]
高円宮杯U-18サッカーリーグ2011チャンピオンシップでした.前半は0-0で折り返すも,後半開始早々にPKを与えて失点してからすぐCKからもう1点,さらに速攻からもう1点取られてしまいました.広島って,札幌と同様に育成に力を入れてるだけあって,寄せが厳しくて,攻守の切り替えが速くて,キックの精度が高くて,チャンピオンにふさわしいチームだと認めざるをえません.おめでとう.札幌ユースは,最後まで諦めずにがんばって,終盤の猛攻で1点を返したのはよかったです.あの強い札幌ユースが力でねじ伏せられるなんて経験は,あったのかなぁ….この悔しさを今後に生かすんだ! 来年はJ1で広島にリベンジ!
  <  2011年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)