ゆきんニュース

TOEIC SW受けてきました


1記事表示
1 TOEIC SW受けてきました [2011-12-05 21:15]
日曜日にTOEIC SW(Speaking and Writing)を受けてきました.休職中の身ですが,目標を持って何かに取り組んでたほうが,私は元気が出ますので(^^).あくまで無理のない範囲でやってますんで,ご安心くださいm(__)m.試験はさくっとできました.Speakingは公式ガイドのCDの優良解答例ほど上手くはありませんが,現時点の私の実力ではこれ以上は上手くできないだろうなぁって思うくらいの解答はできました.Writingもほぼバッチリだと思います.結果通知が楽しみです♪(つづく)
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)