ゆきんニュース

2011年3月14日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 バナナで食いつなげ! [2011-03-14 11:03]
けさ10時ごろにまた揺れました.震度3くらいです.で,そろそろ入荷してるかと思いスーパーに買い出しし直しに行きました.パン・米・インスタント食品は,また売り切れ….で,ふと,レジの前で他の人のかごを見ますとバナナが入っていまして「これだー」って思いました.急いでバナナ売り場に行って一房ゲット! レジの前に戻りますと,なんか,バナナを買う人がやたら多い気が(^_^;.米や袋麺などの食料の備蓄が少しありますので,何日かは持ちこたえれます.15:20-19:00は停電です.きのうの記事の訂正:固定電話→×(ISDNなのでTAの電源が切れる) うぅ….
2 計画停電,千葉はなし [2011-03-14 17:33]
17時になりましたが,浦安の計画停電は見送られました.同じグループ5の静岡と茨城の一部では計画停電しているそうです.ひきつづき節電します.あす以降どうなるのかはさっぱり分かりません.発表が2転3転しますし….この状況は,いったいいつまで続くのでしょう….
3 計画停電:浦安はあす午後0:20-4:00 [2011-03-14 21:43]
浦安市の公式ツイート(@urayasu_koho)で知ったのですけど,あすの浦安市(グループ5)の計画停電の時間は午後0:20-4:00です.ただし,さっき見てたNHKによりますと「需要>供給」かどうかを見極めるという話ですので,その時になってみないと見送られるかどうか分かりません.その時間は,病気休暇中の私はお昼寝(だいたい0時-3時)ですので,停電してても我慢できそうです.それにしても,いったいいつまで続くのやら….
  <  2011年 3月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)