ゆきんニュース

2011年3月26日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 計画停電は計画的にお願いします [2011-03-26 10:40]
東京電力の計画停電のグループが細分化され,どこが停電になるかが予想しやすくなるそうです.浦安は5-Cグループです.それと,浦安市によりますと,市内で被害が大きかった地域(液状化現象が起きている埋め立て地など)は停電の対象から除外されるそうです.いままで停電のせいで復旧工事が滞ってたそうで,良かったです.で,私の部屋は被害がほとんどなくて,除外されない地域です(^_^;.まぁ,予測しやすくなるだけでも少しは気が休まるでしょうか? 暖かくなるでしょうし….あと,もうしばらく北海道にいれば,気持ちがもうちょっと楽になるかと思います.
  <  2011年 3月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)