ゆきんニュース

バナナで食いつなげ!


1記事表示
1 バナナで食いつなげ! [2011-03-14 11:03]
けさ10時ごろにまた揺れました.震度3くらいです.で,そろそろ入荷してるかと思いスーパーに買い出しし直しに行きました.パン・米・インスタント食品は,また売り切れ….で,ふと,レジの前で他の人のかごを見ますとバナナが入っていまして「これだー」って思いました.急いでバナナ売り場に行って一房ゲット! レジの前に戻りますと,なんか,バナナを買う人がやたら多い気が(^_^;.米や袋麺などの食料の備蓄が少しありますので,何日かは持ちこたえれます.15:20-19:00は停電です.きのうの記事の訂正:固定電話→×(ISDNなのでTAの電源が切れる) うぅ….
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)