ゆきんニュース

2010年4月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 事業仕分け第2弾:4月は見れませんけど [2010-04-24 17:37]
ということで28日まで仕事が忙しいので,会場が日本橋(浦安と東西線で直結)にもかかわらず,私は4月分の事業仕分けを生で見れないことが確定しました.なにしろ「政権浮揚のパフォーマンス」などと決めつけるしか能のないマスゴミの悪意が入ったクソみたいな報道は信頼できないので1コマだけでも自分の目で見たかったのに,非常に残念です.5月にまたやりますんで,そのときは半日か1日くらいは抜け出せると思います.それにしても,あれだけひどい非難や誹謗中傷を浴びてるにもかかわらず,あいかわらず仕分け会場もネット中継も大盛況だそうです.事業仕分けの熱狂的サポーターは私だけじゃないんだなと,しみじみ感慨に浸ってます(つづく)
  <  2010年 4月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)