ゆきんニュース

2010年4月28日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 事業仕分け第2弾:4月分は終わり [2010-04-28 21:55]
お仕事のほうは,意見が一本化できないうえにちゃぶ台返しが繰り返されて時間切れでした.あとで赤ペンを入れて頂くことになりましたんで,完成した成果物が私たちの案とぜんぜん違うモノになってる可能性も(^_^;.30日・6日・7日は休業しまして,11連休にして充電します.で,連休明けから4つの成果物を一気呵成に同時並行で制作するという無茶をやるんですが,どうせ悩もうが悩まなかろうがバタバタすると思いますんで,連休中はお仕事のことは忘れて脳天気に過ごすことにします,で,あしたはコンサドーレの試合が甲府でありますが,疲れが激しいんで,あずさに乗って見に行かずに部屋で休養します. …話がそれました.さて,4月の事業仕分けですが,日本橋っていい場所(浦安と東西線で直通)でやってたのに,私は1度も見に行けないまま終わってしまいました.仕事してたんでネット中継も見てませんでした.蓮舫さんが見たかったのに(/_;).それにしても,週刊誌の吊り広告や夕刊紙の見出しで今回の事業仕分けがほとんどネタになってなくて「あぁ「温度」が下がったなぁ」ってしみじみ感じます.てゆうか,前回の過熱ぶりがあまりにひどすぎてて,今回くらいにお行儀よくやるのが本来あるべき姿でしょうかね? 私は1人でも熱狂しますけど(笑).思うところはいくつもありますが,また長くなりますんで,あしたの日記に書くかと思います.ただ,残った疲労感がきつすぎる場合は,延期の可能性も(^_^;.
  <  2010年 4月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)