ゆきんニュース

2010年4月11日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 仕事,仕事〜 [2010-04-11 08:52]
ちょっと日記など休んでましたが,体調はまぁまぁです.仕事は最初のヤマですかね.まぁ,ここの工程をきっちりやっておくと後工程がちょっと楽になると思いますんで,ここはふんばりどころです….いまの仕事は,本来の仕事ができるようになるまでのつなぎの仕事か,本来の仕事ができるようになるための修行の仕事か,本来の仕事の一部分のどれかでしかないかと思ってたのですが,気がつくとムキになってます.で,順調に進んでくれれば,なんとか,4月の事業仕分け第2弾の時期に,半日だけ抜け出せないかなぁってひそかに考えてたりもします(笑).日にちが選べるなら,見たいのは,やっぱし蓮舫さん vs. 理研のスパコン遺恨対決でしょう.理研は野依が自ら出るしかないんじゃないですか? そしたら,仕分け会場が「歴史の法廷」になるという,まさに血湧き肉躍る展開….いっそ,その時間帯だけ地上波で全国中継すればいいのにねー.
2 札幌 1-1 柏 [2010-04-11 19:05]
ちょっと昼寝するつもりが,7時くらいまで起き上がれませんでした….かなり寝不足や疲労を溜め込んでたようです.さて,寝てる間に,きょうはドームでの札幌 vs. 柏の天王山でした.もう試合が終わってだいぶたったんですが….後半3分に上里のFKで札幌先制! で,その後も柏の猛攻をしのいで,もうちょっとで勝つところだったんですが,41分に同点ゴールで追いつかれ,引き分け….石さんも「気持ちの部分は、すごく頑張ってくれた」とコメントしてますが,やはり,ここは勝っておきたかったでした….惜しい….あ,きょうはゴンさんの出番はなかったの? 日程上,つぎの試合まで2週間の空きがありますんで,とにかく2点目を取れるように練習です! まだ伸びしろがありますから!
  <  2010年 4月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)