ゆきんニュース

2010年4月22日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 あす・事業仕分け第2弾開会! [2010-04-22 20:37]
いよいよ,あした,事業仕分け第2弾開会です! 今回はコマによって時間が35分だったり55分だったりと差がついてます.あしたは,外務省関係は中抜き・ピンハネが暴かれるんだろうなぁとか,住宅金融支援機構って民間でやればいいから要らなくね? って展開になるのかなぁってのが私の予想です.で,あしたは見に行けないです.で,月曜日のB-WGは1日中ぶっ通しで科学技術関連なんで,ぜんぶ見たいくらいなんですが…あしたの仕事のはかどり具合しだいです.もしかしたら最初のコマ(理研!)くらいは見れるかもしれませんが,何とも言えません.ところで,蓮舫さんはどっちのWGなんでしょう? ええ,もちろんB-WGで理研と対決してほしいです.逃げてはダメです! あと,私は体調が….胃の気持ち悪さはきのうの半分・おとといの1/4くらいに減ったんですが,スッキリしないです.あした耐えて,土日に寝込めば回復するんでしょうか….いまの状態だと,前回みたいに人がごった返して熱気に包まれた会場じゃ,長い時間は耐えれないです.かといって,日本橋と東西線で直結してる浦安の部屋でネット中継で見るのはもどかしいです.4月分は,1コマだけ見れれば御の字かなって感じです.仕事も体も大事ですし….
  <  2010年 4月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)