ゆきんニュース

2009年1月21日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 PHSのアンテナが折れてしまった [2009-01-21 20:33]
きょう,ふとポケットに入っていたAH-J3002Vを見ると,アンテナがなくなってました.伸縮式なのですが,根本からばっきり折れてました.折れたアンテナは見つからず,いつ折れてなくなったのかはわかりません.…別に,アンテナを伸ばさなくてもふつうに使える(というか,伸ばさないと使えなかったという記憶がない)んで,困らないと言えば困らないんですが.かれこれ,もう6年くらい買い換えてないんですよね.買った頃に比べて電池もへたってきてるし,どうせ使用頻度は低いから実質¥0の安物でいいから機種変更しようかな…と思うこともあるんですが,2年縛りってのがねぇ….いえ,2年間iPhoneをがまんできるかどうかってことです(^_^;.かといって,Windows Mobileが入ったスマートフォンもあんまり好きにはなれなさそうです.やっぱり,ドコモさん,はやくiPhone出して〜.
2 家庭教師になってほしい芸人・光浦さん6位 [2009-01-21 23:02]
gooランキングの「子どもの家庭教師になって欲しいお笑いタレントランキング」で,光浦さんが6位になってました! 女芸人ではエド・はるみに次いで2位です! てゆうか,トップ5に入れなかったのが惜しかったです.5位以内だったらmixiニュースにも載ったのに….てゆうか,もし光浦さんが家庭教師だったら,その美貌に見とれてしまってかえって勉強がはかどらないかも(#^_^#).あと,1位がダントツでロザン宇治原ってのは予想どおりでしたね.もし私が著名人とか芸人になったら,ぜひ,平成教育委員会とかで対決してみたいです.いえ,あんまり勝てる気はしませんけど(^_^;.
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)