ゆきんニュース

2009年1月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ITIL V3 Foundation Bridge研修を受けてきました [2009-01-13 20:29]
きょうは西新宿のほうでITIL V3 Foundation Bridge研修(試験つき)を受けてきました.そういえば,10個以上の資格を取ってるけど,会社のお金で研修を受けさせてもらって取るのははじめてかも….さて,研修は,講師もテキストも中の中,まぁまぁという感じでしたが,テキストに用語集とかの付録がたくさんついてて分厚いのはお得感があったかも.ただ,本題に入る前の前段の話が長めだったせいで,終了時間が予定よりだいぶ遅くなりました.前段はもっと短くていいからはやく本題に入ればいいのに〜って思いました.コースの最後に30分のBridge試験が行われましたが,紙ベースだったんで,結果が分かるにはちょっと日にちがかかりそうです.20問中13問が合格ラインで,迷った設問が2,3問あったんで満点とはいかないでしょうけど,たぶん16点か17点くらいでだいじょうぶだと思います.それにしても,心地よい疲れだ….
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)