ゆきんニュース

2009年1月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 今週は楽をさせてもらいました [2009-01-16 20:26]
今週は月曜が祝日で,しかも週4日のうち2日が研修で,きょうは4週間ぶりの病院に行く日で午後2時間年休でした.ふだんのフルタイム×週5日よりは,だいぶ楽をさせてもらいました.でも,金曜の夕方になると,やっぱし疲労感を感じます….来週はいよいよフルタイム×週5日になるんですが,金曜日までスタミナが持つか心配です.昨年ごろからリタリンの代わりにベタナミンを使うようになり,昼間の眠気が少し和らいできてますが,病的な疲労感と睡眠障害による寝不足(そのぶん休みの日に寝てますが)とモチベーションの低さはあいかわらずです.で,最近,また寝付きが少し悪くなってきたんで,4種類に減ってた睡眠薬が5種類に戻りました.ハルシオン復活です.きょねんに何か月か使って,耐性がついて効かなくなったので使うのをやめて何か月かたつので,そろそろ耐性がなくなってまた効いてくれればいいんですが.
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)