ゆきんニュース

2009年1月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 今週はフルタイム×週5日できた [2009-01-23 23:10]
今週はことしで始めて,きょねんから数えて6週間ぶり(かな?)で,フルタイム×週5日で会社に行くことができました.睡眠薬を4種類から5種類に戻してから眠りが少しよくなって,病的な疲労感も少なめになりました.あと,足とおしりのかゆみもピークを越えたようで治まってきてます.先に治まってほしいおしりのほうの回復が遅くて,足のほうが先に治りそうなのは何なんだか(^_^;.2006年から毎年くり返してるように,これから日が長くなるにつれて徐々に体調がよくなってくれればいいなぁ〜.いえ,その,体調さえ万全なら,そろそろ新しいことにチャレンジしたいというひそかな思いがありまして,ってゆうか,いっそ,万全じゃないけどイチかバチか手を挙げちゃおうか? ってゆうか,そんな気分なきょうこのごろです.いまの仕事はいよいよヤマ場が迫ってます.土日に充電して,また来週がんばらなきゃ.
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)