ゆきんニュース

2009年1月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌・石崎新監督就任会見 [2009-01-14 20:49]
13日に,コンサドーレ札幌の新監督の石崎さんの会見が行われました.もちろん,目標は1年でのJ1復帰! リンク先の記事(2週間で消えるので注意)によると「札幌の前身である東芝サッカー部で現役時代を過ごし、赤黒ユニホームの発案者」で「「いつも札幌のことは、頭の中にあった。札幌の監督は、ひとつの夢だったから、かなって光栄です」。こんなセリフが言えるのも、日本中探してこの男しかいない。」なんて…そこまで言ってくれるんだったら,もう,選手もスタッフもサポーターも,ことしは石崎さんに恥をかかせるわけにはいかないっ! ところで,ことしのJ2は長丁場でしかも札幌から四国や九州に何度も遠征する厳しいリーグ戦になるんですが,もう補強はしないのかな….個人的には,赤黒の18番のユニホームがよく似合う吉原宏太の動向が気になるんですが….
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)