ゆきんニュース

2009年1月11日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 ゆきんニュース:統計情報の機能を追加 [2009-01-11 11:40]
2年半ぶりに,ゆきんニュースのCGIプログラムに手を入れました.プログラムは冬休み中にほぼできてたんですが,リリースする気力がなかなかわかず,きょうやっとリリースしました.トップページの右段の下に「統計情報」を表示し,いままで何件の記事が載ったかが見れるようにしました.あと,月別の統計が見れるページも生成するようにしました.1000件に到達したら記念のメッセージを書こうと思ってたら,きょねんにもう1000件を超えてたとは….
2 ★★★の成績表が来ました [2009-01-11 19:37]
ということで,.com Master★★★(トリプルスター)の成績表が来ました.きょねんより問題が難しかったのか,力が落ちたのか,調子がいまいちだったのか,成績がいまいちでした.きょねんはバッチリだった法律知識も下がってるし….とくに極端な弱点な分野はないんですが,点を稼げる分野もなく,全体的に底上げしないと合格は難しいようです(つづく)
  <  2009年 1月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)