ゆきんニュース

家庭教師になってほしい芸人・光浦さん6位


1記事表示
1 家庭教師になってほしい芸人・光浦さん6位 [2009-01-21 23:02]
gooランキングの「子どもの家庭教師になって欲しいお笑いタレントランキング」で,光浦さんが6位になってました! 女芸人ではエド・はるみに次いで2位です! てゆうか,トップ5に入れなかったのが惜しかったです.5位以内だったらmixiニュースにも載ったのに….てゆうか,もし光浦さんが家庭教師だったら,その美貌に見とれてしまってかえって勉強がはかどらないかも(#^_^#).あと,1位がダントツでロザン宇治原ってのは予想どおりでしたね.もし私が著名人とか芸人になったら,ぜひ,平成教育委員会とかで対決してみたいです.いえ,あんまり勝てる気はしませんけど(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)