ゆきんニュース

2006年7月30日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 気持ちの余裕 [2006-07-30 13:41]
4時間勤務をはじめてますが,体調は完全に戻ったわけではなく,あいかわらず眠れない夜もあるし昼間に眠いときもあります.休職する前に無理して会社に行ってた頃との違いといえば…吐き気や胃の痛みがないこともありますが,なにより気持ちに余裕があることかな(つづく)
2 サンプル問題を読んでみよう(ライティング編) [2006-07-30 13:42]
TOEICのスピーキングテスト/ライティングテストのサンプル問題を読んでみます.きのうのスピーキングに続き,きょうはライティングの問題を読んでみましょう(つづく)
3 ゆきんニュース:土日祝日の表示 [2006-07-30 15:28]
ゆきんニュースのカレンダー表示で,日の背景が土曜日は青,日曜祝日は赤になるようにしてみました.祝日の表示については「祝日について(http://www.h3.dion.ne.jp/%7esakatsu/holiday_topic.htm)」を参考にしました.振替休日は1973年に施行されたとか,いろんなトリビアがあるの知ってた? …祝日法が変わるたびにプログラムを書き換えなくちゃなりませんね.やれやれ.
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)