ゆきんニュース

2006年7月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 あとは睡眠リズムの問題 [2006-07-08 13:38]
いよいよ来週には復職判定があります.OKが出るかどうかは微妙です.以前のどん底の状態に比べればだいぶ良くなってるとはいえ,まだまだ治ったとはいえない状態です.あいかわらず朝や昼間は眠いし,夜や眠れない….胃の痛みや吐き気や気分の落ち込みや意欲の低下はすっかりよくなってて,あとは睡眠リズムの問題だけなんですが(つづく)
2 札幌 3-1 愛媛 [2006-07-08 16:03]
Webの速報で見てました〜.前半1分に先制してすぐ追いつかれるも,後半に勝ち越し点,ダメ押し点が入って勝ちました! CKであっさり失点するのは修正が必要ですが,勝ててよかった〜.連敗しなくてほんとうによかった〜.次は柏,同じ相手に3度も負けるな!
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)