ゆきんニュース

2006年7月12日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 また検索を修正 [2006-07-12 14:03]
実体参照(&,",<,>)を検索語に含めたときの処理とか,EUCでコードが変なふうにマッチしちゃうときの問題とかを修正しました.これで「い」「好」などで検索しても文字化けしなくなりました.解決策がインチキくさかったり,ぐぐったPerl関連のサイトの見よう見まねだったりしますが….
2 復職判定近し [2006-07-12 18:53]
いよいよあさってが復職判定です.きょうの産業医の先生の話だと,たぶん今回の判定はOKが出そうだそうです.OKかといって明日からでもバリバリ働ける自信が100%あるかというと,あんまりないですけど(^_^;.7月に入って調子は少し上向きで,昼寝しないで起きてられる日がだんだん増えてきてるんですが;あいかわらず昼間の眠気はあるし,夜に寝付けないのがなかなか改善しないです(つづく)
3 札幌 2-1 柏 [2006-07-12 21:02]
札幌,首位の柏に勝ちました! 価値ある勝利です.石井とフッキが決めました.フッキは2枚イエローでまた退場しちゃいましたけど,よくぞ10人で守りきりました.この調子で勝ち点を積み重ねて,はやく3位グループに入りたいですね!
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)