ゆきんニュース

2006年7月10日 (1/1)

日表示:4件中 1-4件目
1 前半終了 フランス 1-1 イタリア [2006-07-10 03:50]
8時に寝て(あんまり眠れなかったけど)2時45分に起きて,W杯決勝を見てます.お互いに点が入っておもしろい試合になりましたね! ジダンの最後の試合,後半も目が話せません!
2 後半終了 フランス 1-1 イタリア [2006-07-10 04:53]
後半は見応えのある1進1退の攻防で,あっというまに90分になりました.ずっと見ていたい気もするし,はっきりした形で決着が付いてほしい気もします.さぁ延長戦です!
3 イタリア 5PK4 フランス [2006-07-10 05:45]
延長戦,まさかジダンが頭突きで退場とは….延長戦は疲れで足が止まってて点が入らずPK戦,僅差でイタリアの優勝がきまりました.最後までがんばった両者をたたえましょう.いや〜見てて心地よく疲れた〜.
4 検索機能を作ってみた [2006-07-10 20:43]
きょうの午後はずっと,ゆきんニュースの簡単な検索機能のCGIプログラミングに熱中してました.単語をスペースで区切って入力してAND検索ができます.とりあえず動くようにした感じで,まだ細かい機能の追加や微調整などあると思います.そのうち落ち着いたら日記のほうにでも苦労話を書こうかな.
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)