ゆきんニュース

2006年7月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 1週間はたらきました [2006-07-29 19:36]
20日木曜日に4時間勤務(適応観察)を開始しました.2年以上仕事してない身には4時間の勤務でもへとへとでした.木金と働いて土日は寝込んでました.で,今週は月曜から金曜まで5日間の勤務をしました.月火水と体調はまぁまぁだったんですが,木曜日に疲れ切ってしまい,朝から眠くてしょうがなかったですが,なんとか寝ずに過ごしました.金曜日に働けるかどうか心配だったんですが,なんとかなりました(つづく)
2 サンプル問題を読んでみよう(スピーキング編) [2006-07-29 19:37]
TOEICのスピーキングテスト/ライティングテストのサンプル問題を少しじっくり読んでみると,いろいろ読み取れることがあります.この新しいテストにどう挑むか? というヒントが隠されています.きょうは,スピーキングテストのサンプルを読んで聴いてみましょう(つづく)
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)