ゆきんニュース

2006年8月 (1/3)

月表示:25件中 1-10件目
1 午前中横になってました [2006-08-02 18:35]
おとといときのうは体調はまぁまぁでした.けさは起きれたんですが,朝9時くらいから強烈に眠くなり,午前中ずっと眠くて仕事になりませんでした.11時くらいから1時間半ほど会社の保健室で横になってました.眠りはしなかったですがすごく眠かったです.昨晩はよく寝てるはずなんだけど,なんで眠くなるのか….
2 眠い日もあります [2006-08-04 19:48]
4時間勤務をはじめてもう半月たちました.なんとか時間どおり10時に会社に行って15時に帰ってます.日によって,わりと楽な日と眠気がきつい日があります.傾向としては,月火は楽で水木金と週後半になるにつれて眠くなります.今週は,月曜と火曜は楽だったんですが,おとといの午前中は眠くて仕事にならず保健室で横になってました.きのうときょうはなんとか3時まで仕事して,帰ってから夕方にゴロッとしてました(つづく)
3 「山瀬」おおぉ〜っ [2006-08-06 12:59]
オシム様が,13人しかいなかった日本代表にとつぜん5人を追加招集しました.全員初代表で,その中に山瀬(札幌市出身)が入ってました! 今野に続いて,元札幌の選手が選ばれるのはすごくうれしいですね♪ いまの札幌の選手もがんばってほしいです(^^).
4 Leopardは来年春 [2006-08-08 08:41]
とりあえず日本のニュースサイトをささっと見て,まだ基調講演のストリーミング(録画)は見てません.PowerMac G5がXeonの「Mac Pro」になりました.XServeもXeonになります.Leopardは来年春って,Vistaより後になるのかな(それとも,Vistaももっと遅れるかも).Leopardはちょい見せだったようです.全体的に予想どおりでサプライズはなかった印象です.Leopard買おうかな〜Tigerで使い続けようかな〜う〜ん.
5 日本 2-0 トリニダード・トバゴ [2006-08-09 21:19]
オシム様,初戦を勝ちました! 前半で2点とったあとの試合運びに課題が残りましたが,まずは完封で勝ててよかったです.山瀬がよかったですね〜.これからの4年間もわくわくできそうです♪
6 きょうは起きてました [2006-08-11 22:49]
今週は,保健室に行くことなく週5日の4時間勤務をすることができました.3時に仕事を終えて,4時頃に部屋に帰って,そのあと夕方にゴロッと横になってうとうとする日が多かったんですが,きょうは起きてました.来週は起きてられるかな〜.
7 Leopard買う? [2006-08-13 16:51]
WWDCの基調講演のストリーミング見ました〜.MacBookのノートブックでのシェアが12%にもなったって話とか,PowerMac G5と外側はそっくりだけど中身は一新したMac Proの登場とかありましたが,やっぱしLeopardですね! USのLeopardのページで,ムービーで新機能を見ることができます(つづく)
8 4時間勤務でくたくた [2006-08-13 16:52]
週5日の4時間勤務をはじめて3週間くらいたちます.先週は仕事中にうとうとすることはほとんどなく,なんとか4時間の仕事をすることができました.ただ,4時間仕事しただけで疲れちゃいますね.うちに帰ってからは夕方にゴロッとしてうとうとする日が多かったです.部屋では疲れてぼーっとしていることが多く,TOEICや資格の勉強はやってません.あと,土日の昼間もついついゴロッとなってしまいます(つづく)
9 大停電でした [2006-08-14 16:54]
朝起きると,停電でテレビや電子レンジの時計が0になってました.電車がたいへんそうなので早めに部屋を出ました,東西線は私が駅に着いてから何分か後に乗れるようになったものの,都営浅草線が再開直後に事故でまたストップ….ぐるっと山手線で行きました.まぁ,ほぼ定刻通りに会社に着きました.
10 日本 2-0 イエメン [2006-08-16 21:22]
終わってみれば勝ちましたが,1点が入るまでが長かったです.先週とはちがってなかなか苦しい試合でした.オシム様のムッとした表情がすべてを物語っていたような(^_^;.とりあえず勝ててよかった〜.
  <  2006年 8月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)