ゆきんニュース

2006年7月 (1/4)

月表示:36件中 1-10件目
1 札幌 1-2 湘南 [2006-07-01 21:53]
見てました〜。きょうはふがいない負けでした(_−_メ)。なんで連敗中の相手にプレゼントするかー。なかなか2000年みたいな連勝とはいかないものですね。ふぅ。
2 魔の時間帯 [2006-07-02 16:07]
いよいよ今月の復職判定が近づいてきてまして,体調は日に日によくなってきて…といいたいところですが,実はあまり良くありません.あいかわらず昼間は眠いし夜は寝付けないし….いまは出勤練習はできているんですが,会社と部屋を往復するだけで疲れ切ってしまいます.実は,先週や先々週は会社に顔を出した後に図書館などに行くのも少々さぼり気味でした.4月頃のほうがまだ体調が良く,余裕があったんですが…(つづく)
3 当たりすぎる占い [2006-07-02 16:07]
dKさんの日記で「当たりすぎていて怖い」と紹介されてた占いをやってみました(つづく)
4 今夜も眠れません [2006-07-04 01:59]
12時ちょっと前に睡眠薬を飲んで床についたんですが,1時ぐらいになると睡眠薬の効き目が薄れてきて目が冴えてきて,また今夜も眠れません.さっきの報道ステーションでの中田英寿の引退報道にはびっくり,ってゆうか,彼がそう決断したならしょうがないと思いました.ちなみに,私は「引き際をきれいに」より「ボロボロになるまで」を追及するタイプなんで,まだまだ引退しませんよ〜.
5 ゆきんニュースダイエット [2006-07-06 14:39]
ゆきんニュースのCGIプログラムを見直し,重複した部分の整理や使わない機能の削除を行いました.これで1割くらいソースが減りました.ふつうに記事を読む場合は,見た目はほとんど変わらないです.
6 あとは睡眠リズムの問題 [2006-07-08 13:38]
いよいよ来週には復職判定があります.OKが出るかどうかは微妙です.以前のどん底の状態に比べればだいぶ良くなってるとはいえ,まだまだ治ったとはいえない状態です.あいかわらず朝や昼間は眠いし,夜や眠れない….胃の痛みや吐き気や気分の落ち込みや意欲の低下はすっかりよくなってて,あとは睡眠リズムの問題だけなんですが(つづく)
7 札幌 3-1 愛媛 [2006-07-08 16:03]
Webの速報で見てました〜.前半1分に先制してすぐ追いつかれるも,後半に勝ち越し点,ダメ押し点が入って勝ちました! CKであっさり失点するのは修正が必要ですが,勝ててよかった〜.連敗しなくてほんとうによかった〜.次は柏,同じ相手に3度も負けるな!
8 前半終了 フランス 1-1 イタリア [2006-07-10 03:50]
8時に寝て(あんまり眠れなかったけど)2時45分に起きて,W杯決勝を見てます.お互いに点が入っておもしろい試合になりましたね! ジダンの最後の試合,後半も目が話せません!
9 後半終了 フランス 1-1 イタリア [2006-07-10 04:53]
後半は見応えのある1進1退の攻防で,あっというまに90分になりました.ずっと見ていたい気もするし,はっきりした形で決着が付いてほしい気もします.さぁ延長戦です!
10 イタリア 5PK4 フランス [2006-07-10 05:45]
延長戦,まさかジダンが頭突きで退場とは….延長戦は疲れで足が止まってて点が入らずPK戦,僅差でイタリアの優勝がきまりました.最後までがんばった両者をたたえましょう.いや〜見てて心地よく疲れた〜.
  <  2006年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)