ゆきんニュース

2006年9月 (1/2)

月表示:11件中 1-10件目
1 土日はぐったり [2006-09-03 14:06]
適応観察の4時間勤務は3か月間ということで,そろそろ折り返し地点です.ここ2,3週間は仕事中に強烈に眠くなることはなく仕事できてます.最初は手探りでやってた仕事に慣れてきて,少し余裕が出てるくらいです.帰ってからは夕方に少し眠くなることはありますが,なんとか起きてます.平日はまぁまぁなんですが,ただ,土日の昼間が眠くて夕方までぐったり寝込んでることが多いのが問題といえば問題かな(つづく)
2 いいんだよ、強気、強気。 [2006-09-05 17:04]
裁判がはじまりましたね〜.拘置所から出てきたときと比べてふっくらして血色がよくなって自信満々のホリえもん,無罪を勝ち取るなんてことあるんでしょうか? 検察と全面対決ということで,一時期のM$ vs.司法省みたいな盛り上がりになるかもしれませんねo(^-^)oワクワク(つづく)
3 日本 1-0 イエメン [2006-09-06 23:18]
でこぼこな芝生と薄い空気で苦しい試合でしたが,なかなか入らなかった1点が最後に入りました! サッカーで1点を取るのはこんなに大変なのか〜って思いました.いいゴールが決まって勝ててよかったです.0-0で引き分けとじゃぜんぜん違いますよね〜.
4 いまいち元気が出ない [2006-09-10 20:19]
9月に入ってからは,昼間に会社にいるときも夕方に帰ってからも寝ないでいれます.この土日の昼間は横になってましたが,先週よりは横になってる時間は少し短かったかな.せっかく体のリズムがだんだん会社向けになってきてるみたいなのに,気分のほうがなかなか乗ってきません.気分の落ち込みはひどくはないですが,なんかいまいち元気が出ない感じです(つづく)
5 メガネが似合うタレントランキング [2006-09-15 20:58]
光浦さんが2位でした! 最近ますますきれいになってきたためか,女性からの支持が強いですね〜.
6 mixi1000アクセス [2006-09-17 13:56]
上場していま話題のmixiですが,足あとが1000アクセスになりました! 足あとには繰り返しいらっしゃる方もいれば,お初にお目にかかる方も….これからもよろしくお願いします.
7 不安が負担 [2006-09-17 16:06]
先週は,朝もなんとか起きれ,会社で寝ずになんとか仕事して,帰ってからもなんとか昼寝せずに起きてられはしました.ただ,とくに木曜日あたりに体がかなりだるかったです.この3連休は休むしかありません.だるさが抜ければいいけど….なんだか,また調子が悪かった時期に戻っちゃうんじゃないか,ずっとこのまま治らないんじゃないかと不安になってきます(つづく)
8 バッテリ届きました [2006-09-21 19:10]
PowerBookの新しいバッテリが届きました.古いバッテリを送り返しました.どっちも見た目は変わらないですけど.これで火を噴く心配がなくなって安心です.
9 札幌 6-1 湘南 [2006-09-23 16:03]
最近は土日に体が非常にだるいんで,きょうは湘南で試合だったんですが見に行ってませんでした.Webの試合速報でスコアを見てびっくり.ひょっとして,きょうが奇跡のはじまりかも….それにしても,きょうも寝込んでるのに体がだるいです.
10 やっぱ疲れてますね [2006-09-24 17:01]
この土日も午前中は寝て,昼間も夕方までゴロッとして過ごしてるんですが,それでも体がだるくて非常に疲れてる感じがします.平日は,日によってはわりと楽な日もあるんですが,やっぱし4時間勤務でくたくたって感じ.週5日フルタイムで働く生活に戻れるかってゆうと,やっぱ無理かなぁって感じ.どうすればこのだるさが体から抜けるんでしょうか.ううむ.
  <  2006年 9月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)