ゆきんニュース

2006年10月 (1/2)

月表示:15件中 1-10件目
1 わかる,わかる [2006-10-01 16:47]
nikkeibp.jpの立花隆の連載であべしのことを書いてます.「そうだ,そうだ」「わかる,わかる」とうなずきながら読んでたんですが:「最近、私のように考える人が次第に少なくなっており、むしろ安倍のように考える人が次第に多くなっている」気がするのもわかるし….来年の参院選でコロッと負けてくれないかな(^_^;.
2 10月です [2006-10-02 19:47]
もう10月なんですね.先々週はその前の週より少し体が楽でした.先週は先々週より少し体が楽でした.今週はもっと楽に…なればいいんですが.来週には2回目の復職判定があって,それでフルタイムの勤務に戻れるかどうか決まるんですが,フルタイムでやっていける自信はあんまりないですね…(つづく)
3 日本 0-1 ガーナ [2006-10-04 21:16]
時差も距離もあるのにガーナ強かったですね〜.札幌の卒業生の今野と播戸ががんばってたのは良かったです.つぎはゴールが見たいっ!
4 中間テストに萌え〜 [2006-10-07 20:57]
めちゃイケのスペシャル見てました〜.光浦さんのファンが萌える中間テストでした.ミスもあり,惜しくもV5ならず….なんだか光浦さんに感情移入してくやしぃ〜って思いました.それにしても,濱口もすごかった…,
5 3連休は寝込んでました [2006-10-09 17:19]
3連休と言うことで,3日間,朝起きて朝食をとったあと午前中眠って,昼食をとったあとまた横になって夕方まで寝込んでました.夜は11時半くらいに横になりましたが,あいかわらず寝付きが悪かったです.寝てばっかりなのに,なんでこう疲労感が抜けないのか….
6 バリウム飲んできました [2006-10-11 19:48]
きょうの午後,35歳健診にいってきました.はじめての胃部X線ということで,バリウムを飲んで転がりました.体重がちょっと増えてるけど体脂肪率は低め,血圧はふつう,視力や聴力もまぁまぁ.そのほかの結果もそのうち出るでしょうけど,うつ病以外に悪いところはないんじゃないかな.
7 日本 3-0 インド [2006-10-11 23:12]
播戸が2発! 今野もよかった! 札幌の卒業生が活躍するのはいいですね〜.後半は内容があまり良くなかったですが追加点が入って勝ててよかったです.また照明が消えたり犬が乱入したりと,インドってやっぱすごい….
8 元祖メガネっ娘 [2006-10-12 08:23]
日本メガネベストドレッサー賞に光浦さんが選ばれました! やっとというか,ようやくというか….芸能界に入って一番欲しかった賞だったそうで,いや〜よかったよかった.
9 自信はあんまりないです [2006-10-15 17:07]
金曜日に復職審査がありました.火曜日の朝に結果を聞くことになります.3か月の4時間勤務を終えてフルタイム7.5時間の勤務に復帰できるかどうかというところですが,復帰してやっていける自信は…あんまりないです.4時間働くのがやっとという感じです.土日はお出かけせず寝込んでるんですが,やっぱし夕方になると「きょうも一日疲れたなぁ」という感じです.ずっと疲労感が抜けません(つづく)
10 速報:4時間勤務で復職 [2006-10-17 16:09]
きょう復職審査の結果を聞きました.復職OKということですが,体調があまりよくないんでしばらくは10時から3時までの4時間勤務ということになりました.この3か月間と同じ勤務時間です.とりあえず,しばらくは引退の心配をしなくてよくなったのと年休が取れるようになったのがよかったかな.しばらくがんばってみて,良さそうだったらラッキー,やっぱダメそうだったらまた休もうかな….
  <  2006年 10月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)