ゆきんニュース

2006年11月 (1/1)

月表示:6件中 1-6件目
1 また休職 [2006-11-02 12:18]
10月半ばから4時間勤務で復職したのですが,体調は良くなるどころかどんどん悪くなっていき,今週には頭痛が出てきてもう4時間勤務もダメだということで,また休職することになりました.きのう病院で診断書を書いてもらい,きょう会社に提出しました.とりあえず3か月くらい休みます(つづく)
2 千葉 2-0 鹿島 [2006-11-03 16:00]
ナビスコカップ決勝,おうちで見てました〜.ちょっと前まで残留争いの常連だったジェフが連覇です.強くなりましたね〜.コンサドーレも,ジェフみたいに強くなってほしい….
3 気分はいまひとつ [2006-11-06 13:18]
先週,また休職することが決まり,ここ数日は部屋でじっとしています.肩の荷が下りて気分がすっきり…といいたいところですが,現実はそうでもなく,あまり気分はよくないです.むしろ「いまの体の不調が治らずにずっと続くんじゃないか」「つぎに復職するときにうまくいかなかったらどうしよう」「退職したらその後やっていけるのか」といった不安が重くのしかかってます(つづく)
4 札幌 1-0 千葉 [2006-11-08 21:00]
札幌,なんと千葉に勝ってベスト16進出です! ナビスコカップで優勝した千葉に勝っちゃうなんて….こうなったら,天皇杯,勝って勝ってどんどん上に上がってほしいっ!
5 日本 3-1 サウジアラビア [2006-11-15 21:09]
日本,ドームで勝ちました! さいごにPK外したのはなんだかなぁって感じでしたが,内容も結果も良かったです.やっぱり,今野(元札幌)いいですね〜.
6 法事 [2006-11-23 15:49]
きのうの晩に北海道に行き,きょうは法事をやってました.土曜日までいます.飛行機の予約を取った時点では,いまごろは働いてるはずだったんだけど….あいかわらず朝や昼間は眠く,夜は眠れずで調子があがりません.ふぁ〜.
  <  2006年 11月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)