ゆきんニュース

2006年4月 (3/3)

月表示:30件中 21-30件目
21 mixiの自己紹介を更新 [2006-04-17 18:41]
mixiの自己紹介を更新し,かなり「自己紹介っぽく」しました.会員限定ということでかなり細かいことまで書いてます.ゆきんのページの自己紹介もそろそろ更新したいのですが,まぁ,そのうち….
22 札幌 0-0 徳島 [2006-04-18 20:57]
ケーブルで生中継を見てました〜.中2日,お互いに疲労の色が濃かったですね….柏と東京Vが負けたんで,貴重な勝ち点1といったところでしょうか.つぎの柏戦までに疲労を取って,いいコンディションで天王山をむかえてほしいところです.
23 ITECの解答速報が出てます [2006-04-19 19:25]
ITECの午後I・午後IIの解答速報が出ました.見た感じ,午後Iはギリギリ,午後IIはたぶんOKって感じです.120点満点で,だいたい,午後Iが56〜88点,午後IIが55点〜111点くらいです.幅があるのは記述式問題が当たってるかとか別解や部分点があるかないかが微妙だからです.合格の目安は6割≒70点以上らしいですが…(つづく)
24 リバウンド… [2006-04-19 19:26]
体調は,日曜日の試験でピークを迎えて,そのあとバテた感じです.おとといは眠かったんですががんばって行きました.きのうは朝に目が覚めると体が重く,休もうかと思ったんですがしばらく横になってると少し楽になったんで,20分くらい遅刻して行きました.きょうは定刻通りでしたが,やっぱし疲れ気味なので寄り道せずに帰ってうちでゴロッとしてしまいました(つづく)
25 TACの解答速報が出てます [2006-04-20 19:09]
TACの解答速報が出ました.こちらは午後Iは150点満点で82〜116点,午後IIは200点満点で131〜185点です.見た感じITECのより私が書いた解答に近いので高めの点数が出てです.午後Iの問3の設問2で「認証局の公開鍵」が正解ならちょっと助かります.午後IIは6割を軽々とクリアできそうです(つづく)
26 札幌 1-2 柏 [2006-04-22 14:55]
前半で攻めるも1点しか取れず,後半で逆転負け….まだ首位になるには速いってことでしょうか.う〜ん.つぎは東京V戦,見に行きますよ〜.
27 英作文はじめました [2006-04-26 18:33]
情報処理技術者試験の合格発表まであと50日くらいあって,何だかすごく長く感じます.いつもだったら,仕事で忙しくしてるうちにあっというまに過ぎちゃうんだけど.やっぱ,何かやってないと落ち着かないっ! とはいえ,秋のTOEIC団体受験までも12月の.com Master ★★★までもまだ長いし….ということで,英作文の勉強をはじめました(つづく)
28 チケット完売! [2006-04-28 18:08]
あしたはコンサドーレの関東開幕戦です! 東京Vなんですが,なぜか味スタじゃなくて狭い西が丘….アウェイ側の自由席は早速と売り切れたんで,きのう「1969シート」を押さえました.東京Vのサイトによると,きょう,1969シートも売り切れとのこと….あしたは札幌サポーターの歓声でスタジアムを包んじゃいましょう!
29 札幌 0-2 東京V [2006-04-29 16:09]
西が丘に行ってきました.…決定的な場面を作れず,ゴールが遠い試合でした.点差以上に勝利が遠く感じました.つぎの厚別ではなんとか勝ってほしいっ!
30 自己紹介を更新 [2006-04-30 15:21]
日本語版は3年くらい,英語版は6年くらい昔のまま放置してた自己紹介のページを更新しました.古い内容を直しただけですが….写真は昔のままだったりします(^_^;.
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)