ゆきんニュース

2006年4月16日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 試験おわりました [2006-04-16 17:15]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験を受けてきました.眠気に襲われず,病気だと言うことを忘れるくらい集中できました.できは午後Iがちょっと危ないかもって感じで,合格するかどうかは発表までわかりません.問題は,予想よりネットワークっぽくなくて,セキュリティっぽい問題が多かったかな…(当然か).試験が終わるとおなかがすいて,帰りの電車では「ハラへった〜肉食いてぇ〜」ってことばっかり考えてました.疲れたんで詳しい講評は明日にでも.
2 50/55 [2006-04-16 20:14]
ITECから午前問題の解答速報がでてたんで,間違えた数を数えると55問のうち5問でした.50問あってました.あした正午に情報処理技術者試験センターから解答例がでますんで,まぁ,その後にでもまた.
3 試験どうだったかな [2006-04-16 21:33]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験を受けてきました.朝はちゃんと起きれて,いつものように試験場に速めに行くことができました.試験中は眠気に襲われることなくよく集中できて,病気だってことを忘れるくらいでした(お薬のおかげだけど(^_^;)(つづく)
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)