ゆきんニュース

2006年5月 (1/2)

月表示:20件中 1-10件目
1 最近の体調 [2006-05-01 20:34]
4月16日の情報処理技術者試験の後は少々バテぎみだったんですが,出勤練習はしっかりこなしてました.寝坊して少し遅刻した日が2日くらいあったものの,4月は皆勤できました♪ きょうも行ってきました.あしたも行って,そのあと昼の飛行機で帰省します.で,6日に東京に戻って,8日からまた出勤練習再開です(つづく)
2 帰省してます [2006-05-02 23:21]
きょう帰省しました.あしたは厚別にコンサのホームゲームを見に行きます.前の試合を見た感じ苦しい状況ですが,なんとか,スカッとする勝ちを見せてほしい…です.
3 札幌 1-1 仙台 [2006-05-03 23:12]
厚別に行ってきました〜.札幌,前のひどい試合よりは動きがよかったですよ! でもなかなか点が入らず,こらえきれず先制されて….終盤には足が止まってもうダメか,と思ったらロスタイムにぽろっと同点ゴール! とりあえず,負けなくてよかった〜.
4 連休 [2006-05-07 18:50]
航空運賃が安かったんで帰省してきました.2日から6日まで4泊5日とあっというまでした.新千歳空港で時間が余ったんでPowerBookを開いて,無線LANが使えそうだったんですが使いかたがよくわからなかったでした.次回までに調べておこうかな(つづく)
5 風邪気味 [2006-05-09 11:59]
連休に帰省すると弟が風邪気味でせきをしていて,移されたのか私もまだ少しせきが出てきました.たいしたことなかったんで放置してたんですが,浦靖に戻った土曜日の晩くらいからちょっとせきとのどの痛みが強くなってきました.熱はなく食欲はふつうにあるのでたいしたことはないですが(つづく)
6 やっぱ風邪 [2006-05-13 18:09]
あいかわらずのどの奥が痛んで,とくに夜にせきが出ます.市販の風邪薬を飲んでたんですが何日たってもなおりませんでした.で,きのう内科に行って5種類の薬をもらってきました.これで楽になればいいんだけど.ここ数日は風邪に気を取られてうつのことをすっかり忘れてます.このままずっと忘れていたいです(笑)(つづく)
7 「巻」おおぉーっ [2006-05-15 14:28]
ジーコ様の日本代表発表の生中継見てました〜.FWのさいごで「巻」の名前が出ると報道陣が「おおぉーっ」というどよめきが….頑張ってるといいことがあるんだなぁとしみじみ思いました.W杯の本番が楽しみですね♪
8 Proが付かないMacBook登場 [2006-05-16 23:22]
13インチのMacBookがいよいよ登場し,ノート型MacのIntelへの移行が完了しました.画面が広く,メールとWebならProでないMacBookでもびゅんびゅん使えそうですね.昔に比べて,高いやつとの差が縮まってるというか,機能を出し惜しみしてないってゆうか….
9 MacBook! [2006-05-17 14:07]
いよいよiBookの後継,MacBookが登場しました.12インチPowerBookの後継にも見えますね.Apple Storeの完全比較チャートを見れば見るほど,MacBook Proとの差が小さいなぁと感じます.次に買うのはProでなくてもいいかも〜って気もしてきました(つづく)
10 23人目の代表 [2006-05-17 14:08]
W杯の日本代表の発表から2日たちました.高原,柳沢,大黒,玉田,曽田…うそです(笑).さいごに呼ばれたのは巻でした.久保は悪い選手じゃないけどけがで全力を出せないんだからしょうがないよね.巻がんばれ! という感じです.ジーコ様がしっかり自分の考えを貫き,逃げ隠れせず堂々と会見に臨んだのが好感度がアップした理由なのでしょう(つづく)
  <  2006年 5月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)