ゆきんニュース

2006年5月31日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 2-2 ドイツ [2006-05-31 08:30]
放送が4:25からで,起きれられないと思ったんでビデオに予約してました.4:50頃にぐうぜん目が覚めてTVをつけると…テープ回ってないじゃん.予約まちがえたかな(^_^;.と思ったら試合が始まったところだったんで,見ることにしましたが…後半途中0-0のときに眠ってしまい,目が覚めたら2-2,得点シーンをぜんぶ見逃しちゃいました.ドイツ相手に2-2ということで,調整は非常にうまくいってるようですね! よかった.
2 解答例が出てます [2006-05-31 15:04]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験からだいぶたちました.仕事してないんで,セキュリティのことを忘れそうですが…(^_^;.きょう,情報処理技術者試験センターから解答例が発表されました.さっそく,ちょっとどきどきしながら試験当日にメモした答えとくらべてみると…午後Iも午後IIもボーダーライン上といった感じでしょうか(つづく)
  <  2006年 5月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)