ゆきんニュース

2006年5月17日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 MacBook! [2006-05-17 14:07]
いよいよiBookの後継,MacBookが登場しました.12インチPowerBookの後継にも見えますね.Apple Storeの完全比較チャートを見れば見るほど,MacBook Proとの差が小さいなぁと感じます.次に買うのはProでなくてもいいかも〜って気もしてきました(つづく)
2 23人目の代表 [2006-05-17 14:08]
W杯の日本代表の発表から2日たちました.高原,柳沢,大黒,玉田,曽田…うそです(笑).さいごに呼ばれたのは巻でした.久保は悪い選手じゃないけどけがで全力を出せないんだからしょうがないよね.巻がんばれ! という感じです.ジーコ様がしっかり自分の考えを貫き,逃げ隠れせず堂々と会見に臨んだのが好感度がアップした理由なのでしょう(つづく)
3 札幌 2-2 鳥栖 [2006-05-17 20:59]
Webの速報で見てるだけでも疲れる試合でした….とにかく負けなくてよかったです.前節の大敗のショックから立ち直り,長いトンネルを抜け出しつつある…と思いたいです.それにしても,もっとシュートを枠に打ってくれ! 次節は休み,練習! 練習!
  <  2006年 5月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)