ゆきんニュース

2006年4月19日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 ITECの解答速報が出てます [2006-04-19 19:25]
ITECの午後I・午後IIの解答速報が出ました.見た感じ,午後Iはギリギリ,午後IIはたぶんOKって感じです.120点満点で,だいたい,午後Iが56〜88点,午後IIが55点〜111点くらいです.幅があるのは記述式問題が当たってるかとか別解や部分点があるかないかが微妙だからです.合格の目安は6割≒70点以上らしいですが…(つづく)
2 リバウンド… [2006-04-19 19:26]
体調は,日曜日の試験でピークを迎えて,そのあとバテた感じです.おとといは眠かったんですががんばって行きました.きのうは朝に目が覚めると体が重く,休もうかと思ったんですがしばらく横になってると少し楽になったんで,20分くらい遅刻して行きました.きょうは定刻通りでしたが,やっぱし疲れ気味なので寄り道せずに帰ってうちでゴロッとしてしまいました(つづく)
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)