ゆきんニュース

2006年4月15日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 4-1 湘南 [2006-04-15 15:02]
札幌3連勝です! Webの試合速報を見た感じでは,90分間ガンガン攻めまくってたみたいですね.完封できなかったのは課題として残りますが,4発もゴールが生まれてドームの観客は大満足だったんじゃないでしょうか.この調子で昇格めざしてがんばりましょう〜.
2 いよいよあしたです [2006-04-15 19:36]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験がいよいよあしたです.いままで情報処理技術者試験で5回合格している私としては,ブラジルがサッカーで負けてはいけないのと同じくらい「受けるからには合格らなければ」と思ってまして,いっそ,もう「勝利宣言」しちゃいたいくらいですが;新試験だから想定外の問題が出るかもしれないし,当日にがくっと体調が悪くなっちゃうかもしれないんで,なんとも…(つづく)
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)