ゆきんニュース

2006年3月 (1/3)

月表示:25件中 1-10件目
1 出勤練習開始 [2006-03-01 15:47]
さて,きょうから,会社の健康管理センタに電車で通う出勤練習を開始しました.あらためて産業医の先生とお話しして,復帰は5月を目標にという感じになりました.「えっ,4月でもいけそうな感じなんですけど」「いえ,5月でも早いくらいですよ.復職判定とか上司との面談とかいろいろありますし」
2 やっぱ疲れますね [2006-03-03 21:49]
やはり,しばらく休んでた体は,電車で会社まで往復するだけで疲れるようです.おととい出勤練習して思ってたより疲れたらしく,きのうは動けず1日中ゴロゴロしてました.産業医の先生のおっしゃるとおり,まずは週2,3日で始めるのが正解だとよくわかりました.まあ,あせらず気長に,ということで…(つづく)
3 経営学検定試験ってどうよ? [2006-03-03 21:50]
出勤練習の帰り道に本屋さんによりました.ふと,資格関連の売り場を眺めると「経営学検定試験」のテキストが目に入りました.へぇ〜そんな試験があるんだ〜.なんかおもしろそうですね.さっそく帰ってからぐぐってみました.こんどの6月が初級の第7回ということでまだ若い試験ですね.知名度はどうなんでしょう…(つづく)
4 札幌 1-0 鳥栖 [2006-03-04 15:57]
開幕戦,勝ちました! 内容はあまり良くなかったようですが,とにかく勝ててよかったです.札幌の歴史をふり返ると,開幕戦に勝った年はいい年なんで,ことしも期待しちゃいますよ〜.
5 札幌ことしはいける! [2006-03-05 13:58]
きのうの開幕戦,コンサドーレ勝ちました! 「今シーズン始まって、(キャンプの練習試合も含め)一番悪いゲームだった」(柳下監督コメント)そうですが,悪い試合でも勝ち点が取れてよかったです.札幌には「開幕戦で勝つといい年」というジンクスがあるんで,ことしは期待しちゃいますよ〜(つづく)
6 やっぱ眠いですね [2006-03-08 19:25]
きょうは週3日の出勤練習の日…だったんですが,朝寝坊してしまい,眠くて会社に行けそうになかったんで無理せず健康管理センタに電話してお休みにしました.で,眠り込みはしなかったんですが,横になってた時間が長かったです.なかなか一直線には回復しないもんですね.あさってからまた再挑戦です(つづく)
7 札幌 0-1 水戸 [2006-03-11 16:05]
ドーム開幕戦,攻めて攻めて攻めまくるもCK1発でやられたって感じでしょうか.がっくし….しかもフッキが退場って,エメルソンやウィルの真似をしてどうする(笑).東京Vも負けて,J2は大混戦の予感がします.つぎは点を取ってくれ〜.
8 日本 1-2 韓国 [2006-03-16 15:08]
WBC見てました〜.ぴりっとした試合でした,めっちゃくやしい〜.惜しい〜.でも,あしたUSAが負ければ,失点差で準決勝進出だよね? メキシコがんばれ〜.
9 牡蠣におえっ [2006-03-16 18:55]
きょうは自炊する気分でなかったんで,揚げ物が入ったお弁当を食べたんですが,この貝っぽい味は,もしや…げぇ,牡蠣じゃないですか,納豆とうにと牡蠣はだめなんですよ….1個は飲み込んだけどもう1個は捨てました….うぅ…,まだちょっと吐き気が….おなか壊さなきゃいいけど….
10 強風で出勤練習中止 [2006-03-17 09:59]
けさ浦安駅に行ったら,この時間にしては人がいっぱいいたので何だろうと思ったら,強風で地上区間の電車が運休とのことでした.いつ再開するかのめども立たず,振り替え輸送といっても京葉線も似たようなもんだろうし….というわけで,きょうの出勤練習はお休みさせてもらいました.また来週です.
  <  2006年 3月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)