ゆきんニュース

2006年3月3日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 やっぱ疲れますね [2006-03-03 21:49]
やはり,しばらく休んでた体は,電車で会社まで往復するだけで疲れるようです.おととい出勤練習して思ってたより疲れたらしく,きのうは動けず1日中ゴロゴロしてました.産業医の先生のおっしゃるとおり,まずは週2,3日で始めるのが正解だとよくわかりました.まあ,あせらず気長に,ということで…(つづく)
2 経営学検定試験ってどうよ? [2006-03-03 21:50]
出勤練習の帰り道に本屋さんによりました.ふと,資格関連の売り場を眺めると「経営学検定試験」のテキストが目に入りました.へぇ〜そんな試験があるんだ〜.なんかおもしろそうですね.さっそく帰ってからぐぐってみました.こんどの6月が初級の第7回ということでまだ若い試験ですね.知名度はどうなんでしょう…(つづく)
  <  2006年 3月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)