ゆきんニュース

2006年4月17日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 「ATN:この日記について」を更新 [2006-04-17 17:44]
ATNの「この日記について」のページが内容が古いままになってたのに気づいたんで,きょう更新しました.自己紹介とかもそろそろ更新しようかな〜.
2 午前問題の解答例が出ました [2006-04-17 17:45]
きょう正午に,情報処理技術者試験の午前問題の解答例が出ました.さっそくチェックしてみたところ,55問のうち48問正解,7問まちがいでした.きのうのITECの速報ではまちがいは5問だったんですが…私とITECと間違えるところの癖がいっしょなのかな(つづく)
3 mixiの自己紹介を更新 [2006-04-17 18:41]
mixiの自己紹介を更新し,かなり「自己紹介っぽく」しました.会員限定ということでかなり細かいことまで書いてます.ゆきんのページの自己紹介もそろそろ更新したいのですが,まぁ,そのうち….
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)