ゆきんニュース

2011年12月 (3/3)

月表示:23件中 21-23件目
21 マターリ帰省中 [2011-12-30 18:09]
花川に着きました.東京はずっと晴れてて,離陸時に飛行機の窓から浦安やスカイツリーや富士山が見えたのですが,北海道はどんよりとしていて小雪です.氷点下の寒さですが,ストーブのある家の中は暖かいです(^^).外出する気はあんまりなくって,TVとか見ながら(あんまり見たい番組はないけど)マターリと過ごします.
22 コンサドーレ札幌2011年を振り返る(3/4) [2011-12-30 20:07]
12/25に書いた話の続きです.不敗のはずの厚別で鳥栖に0-1で負けた後に,コンサドーレは8日間で京都→鳥取→徳島の西日本アウェー3連戦に旅立ちました.で,昔は強かったけどことしは序盤で大きくつまづいた京都ですが,この試合の直前には,若い選手が出てきて調子を上げてきてて侮れないとの評判でした(天皇杯で決勝進出してるし!).札幌は堅かったはずの守りが崩れ,0-4で大敗しました.で,その次は鳥取ごときに0-1で負けて,3連敗になってしまいました.で,その次は昇格争いのライバルの徳島との試合が迫ってました.どうなる,札幌…(つづく)
23 コンサドーレ札幌2011年を振り返る(最終戦) [2011-12-31 10:53]
12/30に書いた話の完結編です(前半と後半の2部構成にするつもりで書きはじめたのが,気がつくと4部構成に(^_^;).天皇杯が速く終わってしまったため(^_^;,コンサドーレの最終戦は12/4のドームでのFC東京との対戦でした.昇格争いの行方もこの最終節に持ち越されました.石さんの「ドームを超満員に」との声に応じてチケットが次々と完売していき「これは2007年に昇格したときを超えるかも?」という勢いになりました.札幌が勝ったとしても,徳島が大量点で勝つと昇格できないかもしれない状況でしたが…(つづく)
  <  2011年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)