ゆきんニュース

2009年7月30日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 仕事がヤマ場…くたくた [2009-07-30 22:05]
きょうとあすは仕事のヤマ場です.要するに,exhibitorです.きょうのあすのために,春からずっと,資料を作ったりパネルやチラシの内容を考えたりしてました.あと,きょう〜あすは説明員もやってます.ええ,なぜか,入社して以来,いまの部署でも前の部署でもその前の部署でもその前の部署でも,組織や上司が何度も何度も替わろうが,なぜか,この種の仕事はちょくちょく私にお鉢が回ってくるんです(^_^;.これで5,6回目くらいかな? 資料を作るのはいいんだけど,口べたな私にしゃべる仕事が回ってくるのはなんでだろうって思ったりします.それと,病休・休職のブランクが長かったんで,今回は6年ぶりです.ローテーションを回して休憩を入れながらやってたんだけど,ブースに立つのってこんなに疲れるんだったっけ? って感じでした.とりあえず,さっきぬるめの風呂に入って疲労を取りました.あしたもあるんで,ドラクエやって,速く寝ます….あ,夏風邪はほぼ治ってます.念のためときどきトローチをなめてましたが.
  <  2009年 7月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)