ゆきんニュース

2009年7月1日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 速く目が覚めすぎ! [2009-07-01 20:38]
けさは4時に目が覚めて,いつもなら20〜30分でもう1度くらい眠りなおすんですが,きょうは眠りなおせず「眠い眠い〜」って横になったまま2時間くらいうだうだして,6時ごろに起きました.速く起きれたので,出勤するまでネットをゆっくり見たりしてました.まぁ,速く起きるだけならいいんですが,寝不足で昼間が眠いし,疲れるし,いまも眠いです.来週の金曜日の次の診察まで様子を見ますが,もし,こんな「速く目が覚めすぎ」な日が続くなら,これはアモキサン(抗うつ剤)の「効き過ぎ」の可能性があります.アモキサンが自分を「持ち上げる」パワーが強く働きすぎるようです.そろそろ100mg→75mgに減らす時期が来たかもしれません.きょねんの9月ごろに100mg→75mgに減らしてみたときは,眠りは改善しないわうつな気分は出るわで失敗だったのですが,今回はうまくいくかもしれません.きのう書いたとおり,自分では日々感じれないくらいすごくゆるいスピードで体調は上昇してる…はずですから.
  <  2009年 7月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)