ゆきんニュース

2009年7月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 早引き [2009-07-06 18:25]
けさは東西線に車両トラブルがあり,ダイヤが大幅に乱れたため駅がすごく混んでいて,乗るまで時間がかかるし,乗るといつもよりずっとぎゅうぎゅう詰めだし,途中で何度も電車が止まって到着するまでも時間がかかったので,東西線だけで1日分か1週間分くらい疲れてしまいました.午前中も昼休みもずっと体がだるく,これは18時まで体がもたないと思ったので,半日年休を頂きました.計画外の休みはほぼ2か月ぶりかな? きょう休まないと,だるさが翌朝まで残って,あしたが1日休みになりそうでしたから….午後にとくに打ち合わせなどがなかったので,もういいやって気分でもありました.帰って,寝て,ちょっと楽になりました.最近(というより,ずっと)よく眠れなくて寝不足なのも疲れやすい原因でしょう.今晩は寝れれば寝て,あしたからは復帰したいです….
  <  2009年 7月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)