ゆきんニュース

2009年7月2日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 2日連続で寝不足→残業中止 [2009-07-02 19:26]
けさも,2日連続で朝4時ごろに目が覚め,そのまま2時間ほど横になってうだうだしてたんですが眠りなおすことができず,結局6時に起きました.2日連続での寝不足はきつく,仕事中に眠くてしょうがなかったでした.きょうは夕方の打ち合わせが長びくかずれ込むと予想してたんで1時間残業するつもりだったんですが,打ち合わせが意外と速く終わったのと,こりゃ無理をしないほうがいいなと思ったことから,残業を取り消してもらって逃げるように帰りました.まぁ,たかが1時間残業したくらいで体を壊すことはまずないでしょうけど;この眠い状態だと1時間ほとんど仕事が進まないままぼーっと座ってるだけになりそうだったんで,よけいな残業代を払わずに済んだ会社にも得をさせてあげれたんじゃないかな(笑).ネットも勉強もほどほどにして,ぬるめの風呂に入って,速く寝ます….
  <  2009年 7月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)