ゆきんニュース

2009年7月8日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-1 愛媛 [2009-07-08 21:09]
きょうは分会の納涼祭だったんですが,とても疲れていて眠かったので,食うだけ食って途中で抜け出して帰ってしまいました(最近こうゆうの多いなぁ…).さて,きょうもJ2やってます! 51試合のちょうど真ん中の第26節,札幌はあの因縁の愛媛に遠征しての「唐紙ダービー」でした.鬼門の四国で,暑くて,しかも出場停止やけがで出れない選手もいて苦しい状況の札幌が前半に1点リードされて,後半になっても攻撃の形は作れてるのに点が入らないいつもの展開が続いて「あぁ…」って思ってたんですが,なんと後半36分,39分に得点して大逆転勝利! いや〜,愛媛をやっつけれてうれしいです(^^).上原,芳賀,よくやった! あの2007年のように,ここから奇跡がはじまる….3位との差はまだだいぶ開いてますが,ここから反撃開始ですよね,石さん!
  <  2009年 7月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)