ゆきんニュース

2009年4月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 じゃ,そろそろ帰省します [2009-04-29 09:00]
けさは起きづらかったですが,起きて食事して,帰省の荷物のチェックなどをしてました.もうすぐ北海道に出発です.もちろんAirもいっしょです.きょうは東京も北海道も日本晴れで飛行機が遅れそうにないんで,まっすぐ行くと,16:00試合開始の札幌vs.愛媛のドームに速く着きすぎてしまいます.途中で昼食を取るとかしてゆっくり行きますが,「ホームゲームの試合開始前のワクワクした雰囲気」を,いつも以上に長時間じっくり味わえそうです.で,札幌が勝つのを見てから実家に行って,6日に東京に帰ります.あ,5/5もドームで札幌vs.栃木です.あと,お墓参りにも行くかも.では.
2 札幌 3-2 愛媛 [2009-04-29 20:55]
ドームに行ってきて,いまは実家にいます〜.さて,きょうの札幌は,まず宮澤がボランチに入っててびっくりしました.上里が出場停止でどうするのかなと思ってたら,その手があったか….試合は,愛媛も札幌もラインを上げて狭い中でサッカーしてる感じで「細かいパスをつなごうとしてもカットされるんだから,もっとドリブルとかで勝負勝負!」って念をずっと送っていたところ,粘ってCKを得て,ゴールの隅に先制ゴール! なんと,決めたのは宮澤! で,そのあとも札幌は攻め続けて,2点目の岡本も3点目のダニルソンもいいゴールを決めて,3-0になったときはすごく気分がよくなって「あした・あさっても仕事する人もたくさんいるのに,私だけこんなに楽しんじゃっていいのかな〜」って気まずくなるくらいでした.ただ,そのあと2点も取られたのはいただけない….札幌の選手交代のどさくさにまぎれて3-1,そのあと愛媛に退場者がでて10人になったのに,やけくそ気味の攻撃にディフェンスを破られて3-2….勝って4連勝したのはもちろん良かったけど,3-0か,もっと欲を言えば4-0か5-0で愛媛を叩きのめして,苦手意識を払拭する試合にしてほしかったです.石さん,次は完封勝利でお願いします!
  <  2009年 4月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)