ゆきんニュース

2009年4月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-1 草津 [2009-04-15 21:30]
きょうは,なんとか会社に行けました.行きの電車で疲れましたが,まぁなんとか….さて,きょうもJ2やってます! 札幌,前半にPKで1点を先制されて「ぉぃぉぃ…」と思ったんですが,前半のうちにキリノのPKできっちり1点を返して1-1で折り返し,後半にキリノの逆転ゴールで勝ち越し! その後はけっこう草津の猛攻を受けた感じ(テキストの速報を読んだ感じですが)で,試合終了までハラハラしましたが,終わってみれば2-1と理想的なスコアで勝利! …いや,まぁ,J1昇格をめざすチームとしては,草津ごときと互角の試合をやってる場合じゃないんですが;とにかく,ひさしぶりに勝利の美酒を味わえてよかったです.きょねんの夏からずっと続いている負け癖を払拭するきっかけになるといいですね♪ さぁ,次節は,これまで7勝1分けと,ことしのJ2で唯一無敗で首位を走るC大阪とのドームでの天王山です! ここで劇的に勝って,札幌の,そしてJ2の流れを一気に変えてみせましょう,石さん!
  <  2009年 4月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)