ゆきんニュース

2009年4月21日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 くわばたりえタン結婚! [2009-04-21 19:49]
きょうは,たいして仕事してないのに疲労感がとっても強かったです….さて,きょうの重大ニュースといえば,もうこれしかないでしょう! 眼鏡女芸人の,くわばたりえタンが近く結婚するそうです.いや〜,ダイエットする以前からずっとカワイイなぁと萌えてましたが,くびれを手に入れてからは自分に自信がついた感じがTVの画面から感じ取れて,いまや女芸人の中では光浦さんの次くらいに美人かも…って思ってたら,男がいたとは! ってゆうか,恋愛をすると女子って輝くもんなんだなぁと感心してしまいました.ところで,お相手が「一般の男性」ってことは,ひょっとして,私にも女芸人と結婚するチャンスはあるんでしょうか(#^_^#).ええ,もちろん光浦さんなら考えてもいいかもって思います(爆).ただ,めちゃイケの収録って真夜中にやってたりするみたいだから,生活時間帯が合わなくてすれ違いが多くなるかも…って,リアルな心配をしてどうする(^_^;.
  <  2009年 4月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)