ゆきんニュース

2009年4月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 1日休み [2009-04-14 22:10]
けさは,朝に起きた時点で,まだ何も活動してないのに病的な疲労感を感じました.なんとか朝食をとって歯を磨くところまでいったんですが,胃にもちょっと不快感があったし,眠いし….ということで「あ〜きょうは仕事は無理だな」と思って,1日休みにしました.で,いつもの休日のように夕方まで寝込んでました.いや,まぁ,きょうみたいに計画外の休みを入れたのは,たしか2月以来なんで,この間よくがんばったと自分では思います.あしたは大事な話があるので出社するつもりですが,起きたときに,きょうみたいに体が重たくなければいいんだけど….先週は割と元気だったのに…ってゆうか,先週,飛ばしすぎた?
  <  2009年 4月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)