ゆきんニュース

2006年4月 (2/3)

月表示:30件中 11-20件目
11 起きれるかちょっと心配 [2006-04-12 23:18]
情報処理技術者試験まであと4日.出勤練習は無遅刻無欠勤で続けてます.試験当日は7:00に起きなくちゃならないんで今週に入ってから7:00に起きる練習をしてるんですが,なかなか起きれません.てゆうか,6:00くらいにいちど目が覚めて「もうちょっと寝れるな」ってまた眠って起きたら8:00過ぎ…って感じです.体調がいいときだったら試験当日はワクワクして元気に起きれるんですが,今回はどうだか….あと,午後IIまでスタミナが持つかも,やってみないとわかりません.ううむ.
12 きょうは起きれました [2006-04-13 21:26]
きょうは7時に起きれました.…で,10時に会社に顔を出して,そのあと近くの図書館で勉強して,昼ごろに出て外で昼食を食べて帰ります.で,14時か15時頃に眠くなってついついゴロッと横になってうとうとしてしまいます.試験当日は16:10まで粘らなくちゃならないんだけど,スタミナが持つかどうか…ううむ.
13 きょうは起きてました [2006-04-14 19:34]
きょうも寝坊しちゃいましたけど,出勤練習は遅れずにできました.そのあと会社の近くの図書館でお勉強し,天気がよかったんで図書館の近くのベンチでお昼を食べて,いつもより多くお勉強しました.お昼寝しないで過ごせましたよ〜.で,夕方に床屋さんで髪を切って,それから,証明写真を撮ってきて受験票に貼りました.あしたは昼間に寝込まない(試験当日と同じ時間に起きてる生活パターンを体に覚えさせる)ことだけ注意して,スタミナを使いすぎず穏やかに過ごしたいと思います.
14 札幌 4-1 湘南 [2006-04-15 15:02]
札幌3連勝です! Webの試合速報を見た感じでは,90分間ガンガン攻めまくってたみたいですね.完封できなかったのは課題として残りますが,4発もゴールが生まれてドームの観客は大満足だったんじゃないでしょうか.この調子で昇格めざしてがんばりましょう〜.
15 いよいよあしたです [2006-04-15 19:36]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験がいよいよあしたです.いままで情報処理技術者試験で5回合格している私としては,ブラジルがサッカーで負けてはいけないのと同じくらい「受けるからには合格らなければ」と思ってまして,いっそ,もう「勝利宣言」しちゃいたいくらいですが;新試験だから想定外の問題が出るかもしれないし,当日にがくっと体調が悪くなっちゃうかもしれないんで,なんとも…(つづく)
16 試験おわりました [2006-04-16 17:15]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験を受けてきました.眠気に襲われず,病気だと言うことを忘れるくらい集中できました.できは午後Iがちょっと危ないかもって感じで,合格するかどうかは発表までわかりません.問題は,予想よりネットワークっぽくなくて,セキュリティっぽい問題が多かったかな…(当然か).試験が終わるとおなかがすいて,帰りの電車では「ハラへった〜肉食いてぇ〜」ってことばっかり考えてました.疲れたんで詳しい講評は明日にでも.
17 50/55 [2006-04-16 20:14]
ITECから午前問題の解答速報がでてたんで,間違えた数を数えると55問のうち5問でした.50問あってました.あした正午に情報処理技術者試験センターから解答例がでますんで,まぁ,その後にでもまた.
18 試験どうだったかな [2006-04-16 21:33]
テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験を受けてきました.朝はちゃんと起きれて,いつものように試験場に速めに行くことができました.試験中は眠気に襲われることなくよく集中できて,病気だってことを忘れるくらいでした(お薬のおかげだけど(^_^;)(つづく)
19 「ATN:この日記について」を更新 [2006-04-17 17:44]
ATNの「この日記について」のページが内容が古いままになってたのに気づいたんで,きょう更新しました.自己紹介とかもそろそろ更新しようかな〜.
20 午前問題の解答例が出ました [2006-04-17 17:45]
きょう正午に,情報処理技術者試験の午前問題の解答例が出ました.さっそくチェックしてみたところ,55問のうち48問正解,7問まちがいでした.きのうのITECの速報ではまちがいは5問だったんですが…私とITECと間違えるところの癖がいっしょなのかな(つづく)
  <  2006年 4月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)