ゆきんニュース

2011年7月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 TOEICのスコアレポートが届きました [2011-07-27 17:54]
きょう,6/26のTOEIC公開テストのスコアレポートが届きました.インターネットサービスでスコアが分かっていましたのでどきどきしませんでしたが,データを見てみようとは思いました.合計が930点で,新記録達成です\(^_^)/.Readingが480点とかなり突き抜けたのですけど,Listeningは450点でぼちぼちでした.まだListeningには伸びしろがあるということで,ひきつづき上げてきたいです〜(つづく)
2 きょうのiPhoneアプリ:虚構新聞 [2011-07-27 20:56]
あの嘘ニュースのサイトの虚構新聞さんのiPhoneアプリが登場しました! さっそく,けさダウンロードしました.アプリができたというのは「嘘ニュース」じゃないんですよ(^^).で,アプリ自体はジョークアプリではなく,真面目でしっかりした作りです.さきほどApp Storeでレビューを書いておきました.iPhoneにして良かったー.Android版についても要望をたくさんもらっているそうで,様子を見て対応するとのことです.
  <  2011年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)