ゆきんニュース

2011年7月31日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-0 岐阜 [2011-07-31 16:57]
コンサドーレ札幌,きょうは厚別です.最下位の岐阜を相手に前半0-0で,イエローを何枚ももらい,後半開始早々に内村が2枚目のイエローで退場…と,フクアリでの痛い敗戦のショックを引きづってるのか,苦しい試合でした.ゴールに嫌われてるのかなかなか点が入らなかったのですが,後半39分に.直前に交代で入った上原がゴール! で,なんとか逃げ切ることができました.よかったー.いまは内容より結果! 悪い流れを断ち切るいい薬になればいいですね(^^).で,ブラジルから札幌にジオゴっていう新しいFWが来てくれるそうです.当たればいいなぁ,外国人宝くじ….
  <  2011年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)